いい客さんの集め方その②
安くしないとお客さんが来ない
次回の予約が取れない
また連絡しますと言ってニゴされる
次回の予約が取れない
また連絡しますと言ってニゴされる
もしあなたがそういうお客様を集めているのであれば
今日のこの方法はあなたのお店に
理想のお客様
(少なくとも)今よりも多くのお客様
息がピッタリのお客様
を引き寄せることができます。
大げさでもなんでもなく60日くらいでできます。
ぶっちゃけ15年くらいコンサルの仕事をしていると
別に大金を掛けなくても集客や金儲けはできます。
この方法をやるかやらないか、それだけです。
さて今日も結論からいきましょう。
これをやる↓↓↓
ズバリ地方でお店の経営をしていくのであれば
チラシをやりましょう。
「チラシならやっている
でもお金掛かるわりにはお客さんは来ない!」
そういう声が聞こえてきそうですが
あなたがやっているチラシ広告では
10万かけても100万かけてもお客は来ません。
なぜなら何も言っていない訴求していないからです。
いわゆるイメージ広告ってやつですわー。
10万かけても100万かけてもお客は来ません。
なぜなら何も言っていない訴求していないからです。
いわゆるイメージ広告ってやつですわー。
僕がゆうてるのはDRM広告
ダイレクトレスポンスマーケティング広告
広告を出したら直接お客から連絡がある広告
とでもいいましょうか。
僕が溺愛してやまない経営コンサルタントの先生で
神田昌典先生という人がいます。
ダイレクトレスポンスマーケティング広告
広告を出したら直接お客から連絡がある広告
とでもいいましょうか。
僕が溺愛してやまない経営コンサルタントの先生で
神田昌典先生という人がいます。
この先生が20年前に出した本でこんな事が書いてました。
広告には2種類ある
1つは儲からない広告
1つは儲かる広告
僕は神田先生のこのことを知らなければ
きっと広告費を何億とドブに捨てていたことでしょう。
お客様が来店する広告をやる必要があります。それをやらない限りあなたのお店にお客様が
たくさん来ることはありません。
集客はぶっちゃけナメないほうがいいですよ。
そしてあなたがいいお客様に出会うには
お客様をSNSも含めお客様を集めてくれる
最高の営業マンのような広告をやるといいでしょう。
今日の結論
お客集めるチラシやれ
ますだたくお
追伸:最高のチラシを持っていますか?
もし持っているのであればLINEで無料で見られるので
登録しておいてください。
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